トップ > 探偵業務 > 浮気調査

浮気調査

浮気調査
調査対象者(配偶者など)を尾行し、接触した人物を記録します。
不定行為の現場を抑えるのは勿論、離婚訴訟等に発展する場合は、相手方の身元まで特定致します。
浮気調査の目的

浮気調査の目的と致しましては以下の3点が主にあげられます。

・相手と別れさせて、お互いの関係を修復する目的。
・配偶者や浮気相手に対して慰謝料請求を行う。
・離婚の際に相手との交渉(協議・調停・裁判など)を有利に進めたい場合。

調査内容

浮気調査の内容と致しましては以下の項目をまず行います。

・調査対象者を尾行や張り込みなどを通して普段の生活行動を把握。
・仕事、趣味、飲み会や会合で遅くなる時などに調査対象者を会社帰りなどから尾行。

浮気の兆候

普段とは違う行動をパートナーの方がしていると「浮気かも?」と思う瞬間は誰にでもあると思います。
その中でもこんな行動をしていたら浮気の兆候・可能性があるという行動が、いくつか御座います。


男性の場合
・急に携帯電話の料金が高くなった。
・体系・髪型やお洒落に気を使うようになった。
・夫婦の営みが全くない。
・休日出勤、残業などが増えた
・急に優しく(冷たく)なった。

女性の場合
・トイレの中にまで携帯を持ち込み中で何かをしている。
・携帯電話にロックが掛けられている。
・家事が疎かになった。
・ママさんの集まりや旅行に家族を置いて行くことがある。
・一人になりたいといって子供を任せることが増えた。

※これらの行動があるからといって浮気をしているとは限りません。
 夫婦生活におけるストレスなどが浮気に結び付くことが圧倒的に多いです。
 まず気になったら御夫婦のコミュニケーションを見直してみてもよいかもしれません。